プロフィール
名前:MUGI・R
ウェブサイトURL:http://mugi-r.com
一言:世田谷の用賀にある美容室。

2014年05月30日

肌再生✩日焼け止め

こんにちは晴れハシモトです。


最近、ジリジリ紫外線が痛いですね。。


そんな季節にオススメなのがこの商品ひらめき


UV(1)5B15D-thumbnail2[1].jpg

ナノアミノ UV カット リペア ミルク25 ¥3,800(税抜)




「肌再生」をうながす日やけ止めなんです目


「焼かない」だけの時代はおわりましたよーーぴかぴか(新しい)


シワ・シミの原因である紫外線をカットするのはもちろんかわいい

さらに、ナノセラミドやベビーコラーゲン、4つのGF(成長促進因子)様ペプチドにより、肌への潤い補給。


この日焼けどめのすごいところ!!↓


肌自体の水分保持力やターンオーバー機能を高め、肌の再生を促しまするんるん


さらにさらに。


テレビ・パソコン・スマートフォンなどによるブルーライト。



ブルーライトは、紫外線と同じようにシワ・シミの原因になると言われはじめています。


なかでもスマートフォンのブルーライトが一番強いそうです。



ブルーライトから離れた生活が不可能なこの時代。。。



「ナノアミノ UV カット リペア ミルク25」で、対策しましょう手(グー)わーい(嬉しい顔)



実家からおいしいビワが届きました揺れるハート

IMG_2001[1].jpg

一人4個満月満月満月満月

おいしかったですかわいいありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

posted by 麦 at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節オススメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/98391954

この記事へのトラックバック
最近の記事