プロフィール
名前:MUGI・R
ウェブサイトURL:http://mugi-r.com
一言:世田谷の用賀にある美容室。

2014年04月10日

MUGI✩R花見大会

こんにちは晴れ

ハシモトです位置情報

今週月曜日 4月7日に、MUGIのお花見イベントが開催されましたかわいい

テーブルとシートを準備して、廣川さんとビンカイ君がとっておきの場所をキープしてくれていました位置情報


IMG_1518[1].jpg


バトミントン対決やいろいろはしゃぎましたるんるん


一番ビンカイ君がはじけていましたるんるん

IMG_4473[1].jpg


子供達とサッカーボールで遊ぶのがすごく楽しかったですサッカーぴかぴか(新しい)


久々にボール蹴りましたサッカーくつ


IMG_1212[1].jpg


お花見のあとは、廣川さんのおウチにお邪魔しました♫


廣川さんの手作り「スープカレー」ご馳走してくれましたレストランぴかぴか(新しい)


残念ながら、ハシモトは途中で出なくてはいけなくて、廣川さんがニンジンを切っているところまでしか見れませんでした。。。


みんなが、「カレーの写真送るカメラ

と、いってくれたので待っていましたが、その日は、送られてきませんでした。


今もまだ送られてきません。



まだ、カレー作っているところなんでしょうか。ねかせているところなんでしょうか。笑


明日には届くでしょうか。



まさか、、、忘れてる、、、





ハシモトでした家









この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92839190

この記事へのトラックバック
最近の記事