プロフィール
名前:MUGI・R
ウェブサイトURL:http://mugi-r.com
一言:世田谷の用賀にある美容室。

2014年02月20日

ソーとロキとライアン

こんにちはムービー☆シネ川

17日月曜日に2本立てしちゃいました。午前中に「マイティーソー」、午後一に「エージェント ライアン」を観ました。

マイティーソー

今回のマイティーソーはアベンジャーズの続きということではじまっていますが、なにかと内容をこじつけしようと突っ込みたくなる感じはどうしようもないですね。

もちろん、アベンジャーズのキャラも一瞬ではありますが出てきますし。

お前、空飛べるうんじゃないの??と言いたくなるシーンなど

少し残念なのは浅野さんをクビにしちゃったとこかな…

でも、個人的にはSF大好きですから、大変楽しめました。

346662view001[1].jpg
分かっているとは思いますが、私と村山ではありません。

エージェントライアン

こちらはスパイ映画ならではの、見た事のないような機械とか銃とかが出てくるわけでもなく。

ありそうなシチュエーションがリアルでとても面白い映画ですね。

お約束のハラハラドキドキのオススメ映画です。

347159view001[1].jpg
分かっているとは思いますが、スタッフの備海ではありません。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/87877988

この記事へのトラックバック
最近の記事