プロフィール
名前:MUGI・R
ウェブサイトURL:http://mugi-r.com
一言:世田谷の用賀にある美容室。

2014年02月15日

映画の話

こんにちはムービー☆シネ川です。わーい(嬉しい顔)

ご存知の方もいらしゃると思いますが、私の趣味は映画鑑賞です。

年間に観る映画はDVDを入れると100本くらいになります。

そんな感じなので、一人のスタッフからの強い希望もありまして、これからは観た映画の感想なんかをブログにしてみたいと思います。

ちなみに今年に入ってからの映画鑑賞は

ソウルガールズ
http://soulgirls.jp/

エンダーのゲーム
http://disney-studio.jp/movies/ender/

楽隊のうさぎ
http://www.u-picc.com/gakutai/

7番房の奇跡
http://7banbou.com/

ラッシュ/プライドと友情
http://rush.gaga.ne.jp/index.html

ウルフ・オブ・ウォールストリート
http://www.wolfofwallstreet.jp/

アメリカンハッスル
http://american-hustle.jp/

ってな感じで観てますよ。

お涙頂戴はなんと言っても「7番房の奇跡」おじさんの私は泣いちゃいましたねぇ。
恥ずかしいくらいに・・・

映画館で観たほうがいいのは「ラッシュ」かなぁ。。

最近の映画は実話が多いような気がしますよね。特にそれを選んでいるような気はしますが。

今年観た映画も4作品が実話。長い話を2時間という短い時間で伝えるのは大変でしょうね。

2月から春にかけては映画がいっぱいですね。私はとても楽しみにしています。

これからは一作品づつ紹介していきます。え??いらない??

いやいや、スタッフの強い希望がありますから・・・ね。

346643view001[1].jpg

もちろん分かっていると思いますが、スタッフ写真ではありません。「アメリカンハッスルより」

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/87307754

この記事へのトラックバック
最近の記事