プロフィール
名前:MUGI・R
ウェブサイトURL:http://mugi-r.com
一言:世田谷の用賀にある美容室。

2013年11月10日

革命的ドライヤー★

こんにちは晴れ
ハシモトです眼鏡

「ドライヤー買おうかなぁ。。」と悩んでいる方exclamation×2


この話をきいて下さい。


先日、朝から講習会がありました。


こちらのドライヤーです↓

103511[1].jpg

LUMIELINA HAIRBEAUZER ExcelleMium ¥21,000


もはや、ドライヤーと言うか、「美容機器」です。


特殊なセラミックから放たれる遠赤外線によって、細胞を活性化させます。



○髪の毛がしっとりまとまる

○クセ毛が落ち着く


さらに、髪の毛だけではないんですexclamation×2


お顔に、冷風をあてるだけでリフトアップするんです目どんっ(衝撃)


スタッフみんなでやってみたんですが、全員、顔半分リフトアップしておりました!!(変化がわかるように顔半分でためしたので。)


それが、その革命的セラミックの効果なんです。


p.jpg



村山さん、廣川さんに風あててます。笑




さらに、肩に風をあてると、肩こりも解消されるんですひらめき


これは、すごいです。


使い続けることで、どんどん髪の毛を美しく作り変えていきます。


毎日使うものだからこそ、面倒なんてこともないですし、毎日使うものだからこそ、いいものを。



しつこいようですが、、、



ドライヤーではなく、「美容機器」ですかわいい


メディアにも多数とりあげられている商品ですカメラ



びっくりして、興奮してしまいました笑


以上、ハシモトでした駐車場
posted by 麦 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 新商品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80339594

この記事へのトラックバック
最近の記事