プロフィール
名前:MUGI・R
ウェブサイトURL:http://mugi-r.com
一言:世田谷の用賀にある美容室。

2013年11月07日

酉の市★

こんにちは雨ハシモトです眼鏡

先日、入谷の酉の市に行ってきました電車

毎年恒例のイベントです目


しかし、今回、酉の市の後のもうひとつの大イベント。

上野に移動して、もつ焼き大統領



カメラ小僧ハシモト、酉の市の写真はなく、そっちのイベントの写真しか携帯に残っておりませんでした。。。


ごめんなさいバッド(下向き矢印)ただ呑んでいただけではないのです!


11月3日、営業後、入谷へ移動電車


IMG_0200[1].jpg

携帯のゲームをする二人。


廣川さんは、高得点が出ると、静かにガッツポーズ手(グー)


酉の市で熊手を買った後


こちらへ移動↓もつ焼き大統領

IMG_8730[1].jpg


IMG_9118[1].jpg

ビンカイ君、大好きなレモンサワーをぐいぐい。  大丈夫かなぁ?


IMG_8534[1].jpg


廣川さんは、メニューとにらめっこ。


後ろには、「好きです!つぼ八」 さすが、北海道発生店ビール


IMG_2897[1].jpg

あれっ??!

このレディーは、まさか!!目


せぇーかーい!(正解)


ふくだ歯科さんの、佐藤さんですかわいい


しめはお蕎麦レストラン

IMG_0296[1].jpg


食べてます。食べてます。



IMG_2943[1].jpg


あっっ!気づいた!


以上ハシモトでした駐車場


クロコーチのマネしたことに何人の方が気づいてくれたかなぁるんるん
完全にうけうりなんですが笑






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80092281

この記事へのトラックバック
最近の記事