プロフィール
名前:MUGI・R
ウェブサイトURL:http://mugi-r.com
一言:世田谷の用賀にある美容室。

2013年04月05日

すごい!!肌再生日焼け止め★

こんにちは晴れハシモトです眼鏡

昨日から暑いですね、、、。ジリジリ肌が痛いですもうやだ〜(悲しい顔)

もうそろそろ、紫外線対策をexclamation必須ですよーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今日は、新商品の紹介ですひらめき

UV(1)[1].jpg

ナノアミノ UV カット リペア ミルク25ぴかぴか(新しい)50ml ¥3990


なんと「肌再生」日やけ止めなんです目ぴかぴか(新しい)


シワ・シミの原因である紫外線をカットするのはもちろんかわいい

さらに、ナノセラミドやベビーコラーゲン、4つのGF(成長促進因子)様ペプチドにより、肌への潤い補給。


さらにさらに、ここがすごいところです!!


位置情報肌自体の水分保持力やターンオーバー機能を高め、肌の再生を促します目


日焼け止めなのにーーー?!


すごいですよね。


そして、もうひとつすごいところ。

ここ最近、テレビ・パソコン・スマートフォンなどによるブルーライト。

ブルーライトは、紫外線と同じようにシワ・シミの原因になると言われはじめているようです。

なかでもスマートフォンのブルーライトが一番強いそうです。


ブルーライトから離れた生活が不可能なこの世の中。。。


「ナノアミノ UV カット リペア ミルク25」で、対策しましょうグッド(上向き矢印)exclamation


日焼け止めのいやーーな、「ベタつき」や「白浮き」「ニオイ」なし手(チョキ)毎日心地よく使えると思いますわーい(嬉しい顔)揺れるハート



しかも、またまたやっちゃいますひらめき


「ナノアミノ UV カット リペア ミルク25」をお買い上げのお客様には、「ナノアミノ リップ リペア グロス」(¥1680)をプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)


数量限定、紫外線も強くなってるので、おはやめにーーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ハシモト、ブログ書きながらブルーライトばんばん浴びてますが、なんの問題もありません。


なぜなら、、、





「ナノアミノ UV カット リペア ミルク25」に守られてるからです眼鏡ぴかぴか(新しい)



以上ハシモトでした信号駐車場

posted by 麦 at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 新商品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64521232

この記事へのトラックバック
最近の記事