プロフィール
名前:MUGI・R
ウェブサイトURL:http://mugi-r.com
一言:世田谷の用賀にある美容室。

2009年12月03日

12月ですね。

最近、何かに迷い、苦悩がある。

仕事? プライベート? 自分自身? 


先を急ぐあまり、何か忘れてないか? 何か欠けていないか? 

昨日、一昨日と夢を追っている友達にあった。
輝いて見えた。
何かを感じ得たいと思った。


自分に問いかけよう。



最近の自分は.....
<誰の為?何の為?> 



今、何かを変えないといけない。
今、何かをしていかないと・・・ 何かを・・・



どこに向かっているのか? 

どこに辿り着く?

明日も当てなき道をさまよう?

もう戻れない過去を後悔する?

自分は、誰の為に? そして何の為に?

いつも分かっているつもりでも、いつも忘れていってしまうこと・・・



でも、答えは自分の中にあって、御丁寧にも大事にしまってあり、
仕舞には、鍵までついてると思う。。。


たまに、鍵が開く

夢はある....。理想もある....。

色んなもの見て感じよう....。

今、やらなければいけないこと.....。

次のステップに上がりたい。


今年も後1ヶ月を切りました。。。

年々早くなっていく気がしますがく〜(落胆した顔)

最後のラストスパートですね。

頑張っていきましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 


話は飛びますがお休みに行ってきました。

久々に吉祥寺exclamation×2

井の頭公園晴れ

.

2井の頭.jpg

やっぱり好きです手(チョキ)

いい街ですね晴れ

癒されてきましたわーい(嬉しい顔)晴れ

moriでした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33989354

この記事へのトラックバック
最近の記事