プロフィール
名前:MUGI・R
ウェブサイトURL:http://mugi-r.com
一言:世田谷の用賀にある美容室。

2014年08月07日

マイナスイオン☆

こんにちは星2ハシモトです(^ ^)
最近ずーーっと暑いですね。。。


そんな暑さから逃れるために、川にいってきました(^-^)/

image-25a76.jpg

みてるだけでも涼しい!!顔1(うれしいカオ)


足だけ少しつかりました星2

image-5b9a8.jpg


きもちいいーー八分音符

皆さんも予想していると思いますが、やっぱりパンツの裾あたり、汚れ&水にひたりました。。

そんなことはおいといて、、、

休憩できるところもあって、ゆっくりできそうです星2

image-29b3d.jpg

お水もすごーくきれい♪

image-823df.jpg

マイナスイオンいっぱい吸収してきました顔1(うれしいカオ)

すごく素敵な場所でしたよー!


オススメです(^ ^)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102213396

この記事へのトラックバック
最近の記事