プロフィール
名前:MUGI・R
ウェブサイトURL:http://mugi-r.com
一言:世田谷の用賀にある美容室。

2014年08月01日

備海君送別会

こんばんは星2︎ハシモトです!
7/31、今日はビンカイ君、MUGI・R卒業の日でしたわからん

営業後に、ほろりやさんで送別会。

いつも通り、ゆるーい感じで、いつも通りはなしはそれまくり。

廣川さんと村山さんの子供の頃のはなしなどにそれつつ。

しかし、ビンカイ君はお店への想いを話したくてしょうがない様子。

何度もそれた話を、想いを伝えようとはなしを変えていましたが、案の定また話はそれる。

ビンカイ君、話をしようとする度に涙。

ハシモト、その涙に何度もつられそうになりました笑

2年4ヶ月、いっしょに働いてきましたがスタッフ全員、彼の素直で真面目なところが大好きでした星2

新しい場所に行ったとしても、彼はなーんの心配もないでしょう(^^)

彼が辞めることを伝えることができたお客様、伝えられなかったお客様。

お世話になったお客様全員に、きちんと彼の口から報告できなかったことを彼は最後の最後まで気にしていました。

私からではありますが、

「今までありがとうございました。お世話になりました。」

と、全力でみなさんに伝えたがっていた彼の気持ちをここで代弁させていただきます!

最初から最後まで、どちらかというとおちゃらけた、いつも通りの飲み会でしたが、それが「いつも通り」で、よかったです星2

忘年会も、ビンカイ君と共に開催されることも決まり、幹事の私はほっとしております顔1(うれしいカオ)


image-f101e.jpg

上矢印1︎まだビンカイ君、少ししか泣いてない時です。


逆光握手!

image-ed522.jpg

image-b5b8f.jpg

集合写真。セピアにしてみました笑

image-ef060.jpg

四人しかいないので、なかなか四人でとれず、三人ずつ笑

image-d833d.jpgimage-f6f5f.jpg

しばらく、廣川、村山、橋本の三人になり、ビンカイ君いなくてさみしくなりますが、

よろしくお願いします!!


image-2bdc9.jpg






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102066365

この記事へのトラックバック
最近の記事